梅花薫る偕楽園へ行く

 前回のエントリーから3週間以上経過しましたが、偕楽園に行ったときの話をします。

 せっかく偕楽園に来たのだから何かを撮りたい。そんなことを考えながら偕楽園の中を歩いていたのですが、その道中であるポイントを見つけ、そこで撮影することにしました。

f:id:takasan1305:20190430222643j:image

 E657系と絡めて撮影。ぱっと見で思いつきの構図ですが、意外とさまになったのでまずは満足です。

 あまり大声で言えることでないのですが、この後、新宿に急いで向かわなければならない用事があったので、偕楽園に滞在したのは1時間程度で撮影自体は数十枚程度でした。

 次行くときはゆっくり写真撮りたいなと思います。