ナナゴを撮る2018⑩

 今回はロングレール輸送専用貨車であるチキ5500形の交検出場がある話を聞いたので撮影地へ行くことにした。撮影地にはすでに同業者がいたが、僕自身が撮りたいポジションを確保することがすることができた。

 撮影当時の天候は晴れたり曇ったりと不安定だった。しかし通過する数分前になると雲が風で流れ、太陽が差し込んだ。

f:id:takasan1305:20181230204423j:plain

 2018/12/26

配9595レ 岩切ロンチキ交検出場配給

ED75 757+ロンチキ7車

 背景はどうしようもないが、太陽が差し込んでくれたことには感謝しかない。そして、この写真が今年の撮り納めとなった。

 

<最後に>

 このエントリーで今年の投稿は最後になります。つたない内容ですが、当ブログをご覧いただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします。