ナナゴを撮る2018①

この日は東福島工臨があるという情報を知ったので、某所へ向かうことに…

 最初は館腰辺りに向かおうとしていたが、友人からの誘いもあり、白石の方へ行くことに変更(館腰だと側面がヌルかったのでこの判断はある意味正解であった)

 

練習電をいくつか撮った後、ナナゴの通過を待つのみとなった。
f:id:takasan1305:20180304132732j:image

撮影数時間前は太陽に雲がかかっていたが通過時点では晴れの中で通過していった。

ローアンの方が良かったかなーと思いつつもこれはこれでいいやと判断。

その直後に上りの貨物列車も来るのでそれも撮影。 
f:id:takasan1305:20180304231926j:image

実際に撮影するとローアンの方がいいと感じた。ロンチキやロンキヤといった長編成はローアンの方が個人的に映えそうだと思った。

 

今回はいろいろと収穫が得られたので今後の撮影に活かすことにする。

 

 

写真①:工9482レ ED75 759+チキ4車

写真②:3050レ EH500-25+コキ20車